T-Shirt Collaborated with Neutral

T-Shirt Collaborated with Neutral

T-Shirt Collaborated with Neutral

サイトリニューアルを記念して、Neutral × kazoo コラボレーションTシャツをオンラインストアにて販売しておりますので、ぜひ、ご覧ください。

国内外で高く評価され、幅広いファン層から支持され続けている、ステンシルアーティスト、春日歩氏のブランド、Neutralとの念願のコラボレーションです。

各サイズ(S/M/L/XL)1枚ずつとなっています。

Neutral × kazoo コラボレーションTシャツ
Neutral × kazoo コラボレーションTシャツ

出会い…と言うよりも、初めて作品を拝見したのは、RUDE GALLERYで開催されたNeutralのEXHIBITION。

以前から、Neutralの存在は存じており、EXHIBITION期間中、東京に居たタイミングもあって伺う事が出来ました。

本人も在廊しており、短い時間でしたがお話しする事ができ、Tシャツをオーダーさせて頂きました。


そして、仕上がったTシャツを持って、わざわざ山梨まで来訪してくださりました。

その後、一度ですが、ワタクシもNeutralにも伺う事が出来、店舗の心地よさもあり、話が盛り上がりすぎて、随分長居をしてしまいました。

以来、楽しくお付き合いさせて頂いております。

絶妙なグラデーション!!  Neutral × kazoo コラボレーションTシャツ
絶妙なグラデーション!! Neutral × kazoo コラボレーションTシャツ

サイトリニューアルに伴い、記念アイテムと思い、迷うことなくNeutralに相談したところ快諾を頂き、制作してもらいました。

そうして出来たのが、今回のT-シャツなのであります。

グラデーションもウチのピアスやらネックレスやらを参考にしてくださり、今回のT-シャツにkazooらしさを落とし込んでくれています。

流石です。


スプレーを使用してのこのグラデーション。

もう、神業ですね。

ステンシルの可能性をダイレクトに楽しめるそんなステキなアイテムになりました。

グラデーションのバランスが最高です‼!  Neutral × kazoo コラボレーションTシャツ
グラデーションのバランスが最高です‼! Neutral × kazoo コラボレーションTシャツ

今回はリニューアル記念で制作しましたが、今後は年に数回、定期的にTシャツを増やしてゆくつもりでいますので、楽しみにしていてください。

新しく何かを作るのはとても楽しいです。

今回の様に出来が素晴らしいと、感無量です。

Neutral、歩くん、本当にありがとう!!