Going to California / New Arrival

Going to California / New Arrival

Going to California / New Arrival

Led Zeppelin

ツェッペリンを語れるほど熱狂的なファンではないのですが、彼らが作った音楽も、先日のJimi Hendrixと同様に、今もなおロックファンを熱狂し続けている、アーティストと言っても過言ではないでしょう。

ワタクシは彼らのアルバムの中でⅣは特に好きで聴きまくっていました。
と言うか、ロック史上、名盤と言っても良いアルバムですよねぇ〜。

今回は、Led Zeppelin のボーカリストである、ロバート・プラントがよく身につけていたと思しき、ビーズのネックレスをアレンジを加え再現してみました。

雰囲気を出したかったので、前回のネックレスとは違い、ベネチアンビンテージビーズを使用して制作。

なかなか、良い雰囲気を出すことができました。

Going to California / New Arrival
Going to California / New Arrival
Going to California / New Arrival
Going to California / New Arrival
8号サイズのビーズを使用。アクセントにストライプのビーズ。
8号サイズのビーズを使用。アクセントにストライプのビーズ。
70年代テイストのロングネックレス
70年代テイストのロングネックレス
Going to Californiaを着用
Going to Californiaを着用

今回のGoing to California は1サイズで、 70cmとなっております。

シルバービーズのネックレスなんかと合わせても良さげです!!

そんな訳で、Led ZeppelinのT-シャツと。

よろしくどうぞ。

インスタグラムもよろしくです。