Bold As Love / New Arrival necklace

Bold As Love / New Arrival

Bold As Love / New Arrival

Jimi Hendrix

デビューから約60年、たった4年間という短い活動期間でありながらも、今もなおギターファンだけでなく音楽ファンを熱狂し続けていると言っても過言ではない。

かくいうワタクシも、今だに聴き続けている一ファンであります。

さて、今回は彼がステージ衣装で着ていた、フリンジジャケットからヒントを得て、ネックレスを制作。

ジャケットは恐らく白で、ブルーやターコイズグリーンの様なカラーのビーズが、フリンジ一本一本通されている。

その配色をアレンジして形にしてみた。

ジャケットの白に合わせて、メインのビーズを白にするか悩んだが、ネックレスにすると夏っぽさが強調されてしまったので、ベージュを使用。

ベージュにした事で、少し土っぽい雰囲気になったかなと。

Bold As Love / New Arrival
Bold As Love / New Arrival
チェコシードビーズ・新作ネックレス
チェコシードビーズ・新作ネックレス
チェコシードビーズ・ベージュをメインに使用。
チェコシードビーズ・ベージュをメインに使用。
Bold As Love / New Arrival Necklace 2サイズ
Bold As Love / New Arrival Necklace 2サイズ
チェコシードビーズ・11号、グラデーションとは違う良さがあります。
チェコシードビーズ・11号、グラデーションとは違う良さがあります。
Bold As Love / New Arrival Necklace
着画は140cmですが70cmもこの様な感じです 
長いのでずらして着用も良いです。
140cmと長いので、ずらして着用も良いです。

今回のネックレス、サイズは2サイズご用意しました。

約70cmと、約140cm。

ロングサイズですね。

140cmの方は2連にしてお使いください。

最近は、ビンテージビーズの8号前後の、ウチでは割と大きなビーズを使用して、ネックレスを制作する機会が多かったですが、今回は、Czech Seed Beadsの11号です。

kazooでは定番のビーズですね。

そんな訳で、Jimi Hendrix のT-シャツなどと合わせてみては如何でしょうか!!

そんなコーディネートした着画など、ぜひインスで!!