Looking back on 2023

Looking back on 2023

Looking back on 2023

2023年も残すところ3日となりました。

今年も1年ありがとうございます!!

2024年は1月4日から営業いたします。

オンラインストアは稼働しておりますが、発送業務は12月30日から1月3日までお休みとなります。

2024年

今年は念願のと言いますか、コツコツと進めてきた靴作りを少し形にすることができました。

はじめの一歩状態ですが、来年から販売などを本格的に始めます。

それと、ビーズワークの方もやりたい方向性がより明白になってきたので、どんどん制作してお披露目できればと思います。

2024年は自分にとっても楽しみな年になりそうです。

期待していてください!!

振り返ると

今年を振り返ってみて、特にお店をやっていて一番楽しかったと実感したのは、お客様との会話でしょうか。

5月に新型コロナウイルス感染症の位置付けが5類に移行となり、色々なことが少しづつ戻りつつある中で、kazooの実店舗へご来店されるお客様が、ゆっくりと増えてきたと実感できるそんな1年でした。

基本的にアトリエにこもり制作する日々。

家族以外との会話がない日もあったりで…。

辺鄙なところまで、足を運んでくださったお客様とお話しできるのは本当に有意義だなと実感しました。

他愛もない、駄話から、政治の話まで。

本当に楽しかったと今振り返ってもそう感じます。

本当にありがとうございます。


そんな事を実感しながら、来年は実店舗初となるイベントを開催してみようかと考えています。

時期は春ですね。

4月、5月の新緑の美しい季節に。


2024年もご来店に関しては、予約制とさせて頂きます。

制作の都合や撮影(物撮りなど)、出張などで、お客様への対応が難しくなってしまう事が理由です。

お手数おかけ致しますが、事前にお問い合わせください。

サイトからでもSNSのDMからでも大丈夫です。

ご来店ご希望日時をお知らせ頂ければ対応させて頂きます!!