Slate Blue

Slate Blue

Slate Blue

Slate Blueは昨年秋頃から、海外のディーラー様から定期的にオーダーを頂いており、ジワジワと人気があるようです。ありがとうございます‼

今年の始めに、BLOGでお伝えしていますのでそちらもどうぞ。

このネックレスの最大の魅力である、ビンテージビーズ。

そのブルーが何とも言えないほど美しいです。

と言うのも、この色のビーズには思い入れがありまして。

始めて見たのは、ワタクシがビーズワークを始める前、先輩のお店にディスプレイされていたチェコシードビーズの束だったと記憶しています。

数年後にLAKOTA(北米先住民)へ行った時に、入り浸っていた材料屋でこのブルーが売られているの見た時は、心臓がバクバクものでした。

数ハンク(束)だけですが購入して、ニヤニヤしながらずっと眺めていたのを思い出します。

ブルーと言うとターコイズブルーなどの割と明るめな色が印象深く人気がる様な気もしますが、少しくすみがかった渋めの、Slate Blue、とてもお薦めです‼

Slate Blue シルバー&ビーズネックレス
Slate Blue シルバー&ビーズネックレス
Slate Blue 中央にはオリジナルのスタンプワークビーズ
Slate Blue 中央にはオリジナルのスタンプワークビーズ
フックとタグ
フックとタグ
ビーズの魅力は一粒ずつ表情が異なるところ
ビーズの魅力は一粒ずつ表情が異なるところ
ベネチアンビンテージビーズとシルバービーズ
ベネチアンビンテージビーズとシルバービーズ
ベネチアンビンテージビーズ
ベネチアンビンテージビーズ
シルバービーズのサイズグラデーションが少しオリエンタルな雰囲気

シルバービーズのサイズグラデーションが少しオリエンタルな雰囲気

インスタもよろしくどうぞ。