シルバービーズ連ブレスレット

2



シルバービーズ ブレスレット をピックアップ。

kazooオリジナル・アポロコンチョをセンターにセットした2連ブレスレット。

kazooのブレスレットは基本的にビーズを使用したものなので、バングルなどと比較すると若干、華奢な印象もあります。(その分重ね着けを楽しめると言うメリットがあると思います)

以前から、ビーズだけで制作したブレスレットでも、少しゴツめのブレスレットがあったらいいなと思い、制作してみたのが今回ご紹介する2連ブレスレット。



シルバービーズ の2連ブレスレット はすこしゴツイ感じの ブレスレット
少しゴツイ感じのブレスレットが欲しく制作した2連ブレスレット

アポロコンチョをセットしたブレスレット

ブレスレット中央には、アポロコンチョをセットしています。

このアポロコンチョも、シルバーを溶かしひとつひとつ打ち込んで作り上げているので、もはや一点ものと言っても過言ではないパーツとなっています。

また、アクセントに、ブレスレットの左右にはアポロコンチョを合わせたビーズを使用しています。

2連という事もあり、重量感も感じられる、kazooのブレスレットの中ではゴツめの仕上がりになったと思います。

アジャスター付きなのでフリーサイズとなります。

グラスビーズ、ターコイズなどの素材を使用しない、シルバーだけのアイテムは、まだまだ少ないので今後も少しづつ増やしたいですね。


アポロコンチョを中央にセットしたシルバービーズ ブレスレット
アポロコンチョはもはや一点もの

極小サイズのアポロコンチョを合わせたシルバービーズ
極小サイズのアポロコンチョを合わせたビーズ

kazooシルバータグ
kazoo シルバータグ。これも一つ一つ手作業にて制作。

kazooオンラインショップでも販売中です。

ぜひ、ご覧ください。