Royal Blue のネックレスは Royal Blue からのオーダー

Royal Blue Royal Blue


Royal Blue のネックレスは Royal Blue からのオーダー

Royal Blue 基、RB は今年の始めに中目黒にオープンしたセレクトショップ。

以前、お取引のあったブランドのSTAFFさんが立ち上げたショップです。


Royal Blue のネックレスは Royal Blue からのオーダー
Vintage Venetian Beads のRoyal Blue




今回は、Vintage Venetian Beadsを使用したネックレスのオーダーを頂き、制作させて頂きました。

ショップ名がRoyal Blueだけに、Royal Blueのビーズとシルバービーズを組み合わせて作って欲しいとのリクエスト。トップは無しでとの事。

お客さまの多くはインディアンジュエリー好きの方が多く、ペンダントトップを多く所有されている方も多いので、ネックレスのみをお客さまに提供したいとのことでした。

サイズも65cmと長めでのご指定。

今回使用した、ビーズはクリアー系のビーズなので、自然光の受け方で濃淡がハッキリとしますし、この少し深いクリアーなブルーも美しく上品です。

その辺りも含め、着けた時に楽しめるネックレスではないかと思います。

シルバービーズとの相性も良いですから、シルバーのペンダントトップとの相性も良いと思います。


ビンテージビーズのロイヤルブルーとシルバービーズの相性も良いです。
Vintage Venetian Beadsとシルバービーズの相性も良い




ROYAL BLUE
中目黒青葉台にある小さなお店“RB“です。
「好きなものに囲まれて過ごしたい」という思いからお店を始めることになりました。
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-13-4 −1F
tel. 070-4564-1970