Oh my 久々にやってしまった。

Oh my 

Oh my

そうなんです、久しぶりにやってしまったのです。

作業中、必要な色のビーズが入ったタッパーを手に取り、ビーズを針に通し終えて、タッパーを置いた矢先にです。

ちょっと不思議なのですが、置いた瞬間にひっくり返っていた…みたいな。



実はワタクシ、バッシャーンと机からこぼれ落ち、床に落ち響くビーズの音、嫌いではないのです。

いや、もはや好きですね。(( ´∀` )

流石に何回も経験すると、ひっくり返した瞬間は『あっ!!』と思いつつもすぐに目を閉じ、ビーズがこぼれ落ちる音に意識を集中し、聴き入っているワタクシがいます。

まさにオーガニックでヒーリングな癒しのサウンドです‼

皆さんもぜひ!!



しかし、ビーズの救出作業を思うと、こぼしたりするアクシデントは無い方が良いのですが、実はこのアクシデントは、ワタクシにとって『良い事が起きる前兆』なので、ヒャッホー!!みたいな感じです。

ホント、久々でしたので、一瞬焦りましたが…。

早くも12月です。

年末です。

慌てず、落ち着いて過ごしましょう。