マルチカラーロングネックレス画像

マルチカラーロングネックレス。

近く、オンラインストアに追加予定ですが、先にBLOGでご紹介。
随分と前から定番アイテムとして、制作させて頂いております、

こちらのマルチカラーロングネックレス。

 


使用しているビーズはベネチアン・ビンテージ・ビーズをミックス
したもの。
異なるサイズと種類を混ぜたビーズに、約5cm刻みでターコイズを、

そしてシルバーのトップはkazooオリジナルのモーニングスターを

セットています。

長さは70cmと長めになりますので、他のネックレスなどとの重ね

着けでも楽しめるアイテムではないでしょうか。

秋冬にもちょうど良いと思います。

 


ビンテージビーズは以前から多く仕入れているので、様々な種類の

ものを混ぜ合わせており、ブルー系が多めだったりグリーンが多

めだったりとその時々の気分で濃淡が、多少ですが変わっています。

意外とこの混ぜ合わせる作業が、“取り返しのつかない事”をしてい

る様で楽しかったりもします。

サイズは12~8号の物を使用しているので、明らかに大きさで違和感

を感じたりすることも無く、むしろバランスよく混ざり合う様にも

思えます。
ビーズのサイズ、色、形を眺めているだけでも楽しいネックレスです。