鹿革長財布に施されたビーズワーク。

オーダー頂いた鹿革長財布に、ビーズワークを施しました。

鹿革の長財布にビーズワークをとの事でオーダーを頂きました。ありがとうございます。

店舗にて展示しているサンプルの長財布(ビーズワークあり)をご覧頂き、同じ様なデザインで、色を変更してとのご依頼でした。
革の色は、オリジナルで染色しているベージュのヌバックを選んで頂き、ビーズワークのデザインはウォーボネット柄、そして、使用するビーズの色は、こちらも展示しているメディスンポーチの配色を気に入ってくださり、その色を使用してとの事で、後日、2パターンほどビーズワークのデザイン画を提案させて頂き、今回のデザインで細工をさせて頂きました。

財布の内装は、小銭入れと札入れ2か所、そしてカードが複数入るポケット(ケース)と言うシンプルな内容です。展示している長財布は以前、ワタクシが使用していたもので、カードが増えてしまうと、カードケースなど予備で必要になる事以外、この内装で十分かと思います。あとは、鹿革と言う柔らかい素材の革で、更にビーズワークが施されている為、普段から財布はデニムなどのポケットに入れる方にはお薦めできませんね。

店舗にて、財布の展示はしておりますので、気になる方はぜひ、ご来店時に手に取ってみてください。