Fringe Pierce 様々なバリエーション

Fringe Pierce


Fringe Pierce のバリエーションは今までそこそこな数を作っています。

サイトリニューアル前となる、現時点(2021年8月8日)では、グラデーションの3色のみをオンラインストアにて販売しております。

が、リニューアルにつき、Fringe Pierce もバリエーションを増やし、オンラインストアにてご購入頂ける様になりますので、お楽しみに。

冒頭でもお伝えしましたが、元々バリエーションも豊富で、実店舗や取扱店さまではずっと販売させて頂いておりますので、新たに新色やパターンを追加したものは数点で、ほとんどが定番で作られているものになります。

Fringe Pierce 人気のモンタナブルーのアップ
人気のモンタナブルー


Fringe Pierce は今でこそ、1サイズ(Mサイズ)のみですが、販売開始当初は、ひと回り大きいLサイズも展開していましたが、現在のサイズ(Mサイズ)の方が人気で1サイズに絞りました。

やはり、サイズ感(重量)が大きな理由だったようです。

が、Mサイズに絞ってから、「Mサイズが良いのだが、少し重いので、小さなものを」と言うオーダーも良く頂くようになりました。

なので、あまりサイズがどうのと言うことではなく、着ける人によって、ピアスのサイズ感は変わるという事ですね。

個人的な意見で言うと、現在のサイズは重量感だけでなく見た目のシルエットもベストだと感じています。

リニューアルオープン後も、ぜひ、お気に入りのピアスを見つけてください。

インスタグラムもあるみたい。