Crossroad

Crossroad

Crossroad

今回ご紹介するブレスレットは、ラウンドビーズのサイズグラデーションが、すこしトライバルな雰囲気を感じます。

敢えてその雰囲気を狙ったわけではないのですが。

左右それぞれに、キングマンターコイズを入れた事で、よりゴージャス感と言うか存在感もあります。

このキングマンとシルバーの組み合わせも良いです。

シルバーとターコイズは最高の組み合わせですね。

Crossroad キングマンのブルーは美しいです。
Crossroad キングマンのブルーは美しいです。

2連のブレスレットの類になるので、割と幅もしっかりあります。

なので、細めのシルバーブレスレットと合わせても良さそうです。

Crossroad オリジナルのスタンプワークシルバービーズ
Crossroad オリジナルのスタンプワークシルバービーズ

kazooオリジナルのスタンプワークビーズ。

このハンドメイド感も魅力の1つ。

チェコシードビーズなどのグラスビーズも見ていて思うのだけど、ひとつひとつ表情が異なる物って好きだなぁとつくづく思います。

Crossroad 着用すると一味違う見え方もします。
Crossroad 着用すると一味違う見え方もします。

ゴツイと言うよりも、❝しっかりとした存在感❞と言う印象がします。

Crossroad

素材:ターコイズ(キングマン)・シルバー925

サイズ:~190mm

インスタもよろしくどうぞ。