Beaded Beads Bracelet

Beaded Beads Bracelet

Beaded Beads Bracelet

Beaded Beads Bracelet

 

Materials : Deer Skin , Saddle Leather , Czech Seed Beads

 

Size : 140mm × 30mm

 

Price : ¥19,440-(tax inclouded)

 


 Beaded Beads Bracelet

 

ビーズ細工を施した、鹿革の裏側には、牛革を縫い合わせ、革紐を使いブレスレットを絞り

 

留める、しっかりとしたブレスレットです。

 

 

以前、牛革を貼り合わせていない鹿革のみのタイプを、定番で制作しておりました。

 

鹿革の柔らかさが腕に直接伝わる、とてもつけ心地の良いブレスレットと言うこと

 

もあり、人気アイテムのひとつでもありましたが、使用期間が長くなると、どうしても汗な

 

どの水分を革が吸い、劣化が進み、形も崩れがちになり、更に、ビーズが解れた際の修理も

 

難しくなったため、制作を断念しました。

 

 

牛革を縫い合わせることで、鹿革自体の劣化や型崩れの心配もなくなったのですが、その分

 

鹿革の柔らかさを、腕に直接感じることが出来なくなってしまったのは、少し残念ではあり

 

ますが、長く使えるアイテムになったと思います。

 

 

現在、特に定番と言うわけではありませんが、サイズ・ビーズのデザイン・色を変更してみ

 

たり、留め具にシルバーコンチョをセットしたスペシャルバージョンなどなど、オーダーで

 

の制作も随時受け付けておりますので、気になりましたら、お気軽にお問い合わせくださ

 

い。

 

これからの季節にはとてもピッタリのアイテムではないでしょうか。