鹿革ショルダーバッグ



鹿革ショルダーバック のオーダーをDear Blossomさまより頂きました。

Dear Blossom店舗にある、鹿革クラッチバッグをご覧頂き、それをショルダーバッグに変更して、袋内に、アイコスやメガネが入る程度のポケットを付けて欲しいとのご要望でした。

鹿革の色は黒をご指定。

ちなみに、ショルダーバッグ本体のサイズは約210㎜×300㎜。

ショルダー部分は約1100㎜×40㎜となっています。



鹿革ショルダーバックとシルバーコンチョ
オーダー頂いた鹿革ショルダーバック

Dear Blossomオリジナルシルバーコンチョをセット




Dear Blossomオリジナルシルバーコンチョを送って頂き、セットしました。

シルバーコンチョが付く事で、鹿革の上品さが一段と上がりますし、何よりも、革とシルバーそしてビーズワークの相性は最高です。

ショルダーバッグ本体から出ている革紐をコンチョに巻き付けて留める仕様になっています。

ビーズワークは、クラッチバッグに施したデザインを基に、メインの色は赤でとの事でした。

制作前に、ビーズの配色をお客さまに画像でご確認頂き、了承を得て、今回の配色となりました。


鹿革ショルダーバックとシルバーコンチョとビーズワーク
Dear Blossomオリジナルのシルバーコンチョ


鹿革のショルダーバッグは自分でも使用しておりますが、こうして新しく制作させて頂く度に、また自分用に新たに欲しくなったりします。

その前に、そろそろ、kazoo新作のショルダーバッグも制作したいです。

鹿革独特の柔らかさ、使い込んで変わっていく革の表情など、楽しんで頂ければと思います。

オーダーなどぜひお気軽にお問い合わせください。