鹿革のサコッシュ にビーズとシルバーコンチョで


鹿革のサコッシュ

縦/約240mm × 横/約180mm × 幅/約40mm とお財布・スマホなど、必要最小限に持ち歩きたいアイテムを収納できるミニショルダーバック。

基、サコッシュ

ショルダーの長さは約1100mm × 約40mm と少し短めにしています。

ビーズとシルバーコンチョをセットした鹿革のサコッシュ
焦げ茶の鹿革。ビーズワークとシルバーコンチョの相性もバッチリ。



フラップにはビーズワークとシルバーコンチョをセット。

サコッシュ本体の後側から革紐が出ているので、紐をコンチョにクルリと巻き付けて留める仕様となっております。

この、革紐をコンチョなどにクルリと巻き付ける作業、一見手間だなと思われがちなのですが、「この作業が好きなんですよ」と言うお客様の意見を聞いて以来、店舗などでオーダーを受ける際は、この作業をお勧めしたりもしています。

オンラインストアにも記載しておりますが、こちらはご注文を頂いてからの制作となりますので、お時間の余裕を頂ければと思います。(最短で約4週間から)

また、革の色も選択出来ますので、お選びください。

また、ビーズの配色はもちろん、デザインも変更可能ですので、ご希望の際は、ご注文前に一度、お問い合わせください。

フルビーズなんてのも良いかも。


インスタグラムもぜひ。