チェコシードビーズのネックレスとちいさなチャーム


チェコシードビーズのネックレスとちいさな チャーム。

kazooでメインで愛用しているチェコシードビーズ。

このチェコシードビーズをメインに使用したネックレスは少ないので、もう少し増やせたら良いかなと考えています。

昔は、ビーズコンチョをトップにして、2連のネックレスと組み合わせた商品も展開していました。

また、機会があれば、以前とは違う形で展開出来たら良いかもしれませんね。



今回のネックレスは、ターコイズグリーンをベースに、レッド・ブルー・グリーンのグラデーションをアクセントに、キャッチャーな仕上がりに。

チェコシードビーズのサイズにもピッタリ合う、アポロコンチョのトップをセット。

トップも小さいので、さほど重量感を気にすることなく気軽に着けられるネックレスです。

チェコシードビーズ の ネックレス とちいさな チャーム
1つずつ手作業のアポロコンチョ

チェコシードビーズ の ネックレス とちいさな チャーム
チェコシードビーズのグラデーション



サイズも50cm・60cmとご用意しております、お好みのサイズをお選び頂けます。

暑いこの夏、流行りのゆったりめのカットソーにもピッタリ似合うアイテムかと思います‼

ぜひ!!