チェコシードビーズ の シンプル な ネックレス



チェコシードビーズ に魅了されて

チェコシードビーズの拡大画像
チェコシードビーズの11号。ひと粒ひと粒の表情がたまらない。

チェコシードビーズ の シンプル な ネックレス のご紹介。


メインで使用している チェコシードビーズ の11号(11/0)、この ビーズ に魅了されておよそ25年。


と、つづりながら思う、時の流れ。


四半世紀ですか…。


まぁ兎に角、先輩のお店で見てから、チェコシードビーズ の形や発色に魅了されてから約25年。


今、この ビーズ を使った仕事をしているなんてことを、当時の自分は考えもしなかった様に思う。


チェコシードビーズとの出会いなど、いずれ、改めて記事にしてみたいと思います。

チェコシードビーズ の シンプル な ネックレス 。

チェコシードビーズ の シンプル な ネックレス。
チェコシードビーズのシンプルなネックレス。

さて、本題のネックレスをご紹介。


今回のネックレスは、ベースの色を、ベージュとブラウンの2色展開。


kazooではベージュとブラウンは人気の色でもあります。


6パターンのグラデーションで、合計12種類のネックレスとなります。


サイズは約55cm。


仕様も金具とブランドタグはSILVER950で他は チェコシードビーズ となっております。


ネックレスとしても良いですが、手首に巻いてブレスレットになんてのもおススメです。


55cmと言う長さも、重ね付けには良いのではと思ったりもします。

綺麗なグラデーションが映える シンプル な ネックレス

チェコシードビーズ のグラデーションが美しいネックレス
チェコシードビーズのグラデーションが綺麗。

チェコシードビーズは兎に角、発色が美しいので、グラデーションが映えます。


どのグラデーションにするか悩みますが、数本持っていても良いアイテムかと思います。


現在、ネットショップでの販売は出来ておりませんが、リニューアル後に追加いたします。


もちろん、お問い合わせ頂ければ、現時点での通販も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。


SNSからのDMでも大丈夫です。


CZECH SEED BEDAS NECKLACE
*MATERIALS : CZECH SEED BEDAS , SILVER
*SIZE : 55CM
*PRICE : ¥4,620-