ターコイズ のブルーと燻された シルバービーズ



ターコイズ はキングマンのさざれ石

ターコイズ キングマンのさざれ石
ターコイズのブルーが美しい、キングマンのさざれ石


ターコイズ とシルバービーズの2連ブレスレット


ターコイズはキングマン鉱山で採掘されたもので、ブルーに黒いマトリックスが入っておりとても美しいです。


アンティークやビンテージビーズ、チェコシードビーズ同様に、ひと粒ごとの表情が個性的なところも、印象的です。


タイトルにもなっていますが、ターコイズ の ブルー と燻されたシルバービーズの組み合わせは本当に素敵です。


アポロを組み合わせたオリジナルビーズ

アポロコンチョを2つ合わせたオリジナルビーズ
kazooオリジナルのアポロコンチョビーズ


アポロコンチョを2つ組み合わせた、kazoo オリジナルのシルバービーズ。


このシルバービーズのサイズは4種類で展開しており、ブレスレットには、2番目に大きいサイズ(3号)のものをセットしています。


アポロコンチョ自体、ひとつひとつ、打ち出したものをロウ付けして張り合わせているので、このビーズ自体が、もはや一点ものと言っても過言ではないと思います。

アジャスター付きでサイズフリー

kazoo シルバーのタグ


アジャスターが付いているので手首周りで約19cmまで対応しています。


19cm以上をご希望の場合、アジャスターの長さを調節いたしますので、お気軽にお問い合わせください。


そして、アジャスターの先には、シルバー製のブランドタグ。


このブランドタグも、銀にひとつひとつ刻印を打ち出したもの。


ひとつひとつに表情があります。


まだまだ、落ち着いて外出できるような状況ではありませんが、家の中でも、少しでも気分を変えられるような、気持ちだけでも明るくなれる様な、そんなアイテムであれば幸いです。


シルバー & ターコイズ ブレスレット

ターコイズ がひと際美しいブレスレットの着用画像
シルバー&ターコイズブレスレット

SILVER & TURQUOISE BRACELET
*Materials : Kingman(Turquoise) , Silver
*Size : ~190mm