Deer Skin Shoulder Pouch

Deer Skin Shoulder Pouch

Deer Skin Shoulder Pouch


Deer Skin Shoulder Pouch 

 

Materials : Deer Skin , Silver , Imitation Sinew

 

Pouch Size : 230mm × 120~160mm × 20mm

 


新作のショルダーポーチのご紹介です。

 

財布とスマホ、カードケース程度の容量、入り口が狭く、使い勝手を完全に無視した、ショルダーポーチです‼

春先から秋ぐちにかけて、外出時なるべく手ぶらに近い状態で出かけたいと思うのは私だけではないはず。
財布とスマホとカードケースだけを持ち歩けるショルダーがあると良いなぁと思いまして。ちなみに、無理やりですがほぼ日手帳も入ったので、仕事の打ち合わせなどもバッチリ!!

兎に角サイズを、上記の物たちが入ればOKと言うことで最小限にして、形を私の好みで仕立てました。

マルシェでもお披露目しましたが、なかなかの好評価でした。

 

もちろん、革の色・ビーズワークの追加などカスタムオーダーも出来ますので、気になる方はぜひお気軽に、お問い合わせください。