MORNING STAR CONCHO と様々な種類の VINTAGE BEADS のブレスレット。

MORNING STAR CONCHO VINTAGE BEADS


MORNING STAR CONCHO と VINTAGE BEADS のブレスレット


kazooオリジナルの MORNING STAR CONCHO と様々な種類と異なるサイズの VINTAGE BEADS をミックスして、更にターコイズを散りばめて組み上げたブレスレット。


VINTAGE BEADS のミックスは、様々なビーズをトレーの中に撒いて(500g分くらい)混ぜ合わせる為、一見、「取り返しのつかない事をしている風」な作業になり、その時の気分で、赤が多めだったり、青が多めだったりとします。


1色だけ多くならない様にとか、全体のバランスを見極めつつ、混ぜる配分を気にしつつ、意外と考えながら混ぜています。


この作業が結構好きだったりします。



MORNING STAR CONCHO と様々な種類の VINTAGE BEADS を混ぜ合わせたブレスレット。
MORNING STAR CONCHO と様々な種類の VINTAGE BEADS を混ぜ合わせて制作。


ターコイズが入っているからなのか、季節感で言うと夏っぽい雰囲気のアイテムですかね。


ちょうど、今の季節にピッタリなアイテムですね。


3連のブレスレットとしては、割とスッキリとした仕上がりになっております。


他のビーズのブレスレットと組み合わせて着けても良さそうです。


よろしくどうぞ。