Have A Great New Year

Have A Great New Year

Have A Great New Year

本年もオンラインストアのご利用、いつも、SNS・BLOGなどをご覧頂き本当にありがとうございます。



コロナが続く中、今年は沢山のコラボアイテムを制作させて頂いた事が、とても印象的に残ったそんな1年でした。

この様な状況でも、止まらずに、一緒に何かを創りだし、世の中に広めようとする。

そんな、熱い想いの方々と一緒に、ものつくりが出来た事。

感謝しかありません。

ありがとうございます。



弊社としては、11月にサイトをリニューアルオープン。

デザイナーさんに、今までとは比べ物にならないほど、より良いサイトに仕上げて頂きました。

感無量です。

今後もSNS・BLOGで様々な発信をしつつ、新作なども随時、オンラインストアに追加してゆく予定です。



それから、同11月から予約制ではありますが、実店舗も営業再開させて頂いております。

詳細は、先日BLOGでお伝えしておりますので、こちらも合わせてお読みいただければ幸いです。

新年は3日から営業となりますので、山梨方面へお越しの際は、ぜひ、ご連絡ください。

お待ちしております。


今年も残すところあと2日ですが、体調など崩しません様、ゆっくりとお過ごしください。

2022年、皆様にとってご多幸多き素晴らしい年になりますように。

ありがとうございます。



kazoo
櫻井和巳