Chevron No3

Chevron No3-Vintage Beads Bracelet

Chevron No3


昨年末にChevron No10をお伝えしました。

今回は、バージョン違いとなります、こちらのご紹介です。

お察しの通り、No10はシェブロンビーズを10粒。

No3はシェブロンビーズを3粒使用しています。



No10を制作後、バージョン違いがあったら良いと思ったのは言うまでもありません。

シェブロンビーズを少し抑えて使用することで、No10とは雰囲気の違うバリエーションになりうると言うのは想像し易かったのですが…。

いざ、制作してみるとこれがなかなか…難しいのです。

特に、シェブロンビーズを幾つ使用するかと言う点で悩みました。

また、限られた長さの中で、どうしたら一番よくバランスがとれているかなど。

最終的に、シンプルな中にも存在感のある仕上がりになったと思います。

Chevron No3 Vintage Beads Bracelet
Chevron No3 Vintage Beads Bracelet
Chevron No3 ビンテージ・シェブロンビーズの美しさ。
Chevron No3 ビンテージ・シェブロンビーズの美しさ。
存在感あるブレスレット。
存在感あるブレスレット。
Chevron No3 Vintage Beads Bracelet
Chevron No3 Vintage Beads Bracelet
ビンテージ・シェブロンビーズとシルバービーズの相性も良い。
ビンテージ・シェブロンビーズとシルバービーズの相性も良い。
ブレスレットはアジャスターでサイズ調節可能。
ブレスレットはアジャスターでサイズ調節可能。


Chevron No3

素材:ビンテージ・ベネチアン・シェブロンビーズ , シルバー925

サイズ:~190mm
アジャスター付きで(4cm)、サイズ調節可能。
手首周り、約15.5cmから約19cmまで。
上記のサイズに合わない場合、手首周りのサイズをお伝え頂ければ、長さ調節して制作致します。
お気軽にお問い合わせください


インスタもよろしくどうぞ。